S家のなつやすみ

雨上がりの庭ばばやばや。
1本だけおがったなつずいせん。
d0108344_13542995.jpg




ハートがずっぱど。
かたばみ
d0108344_13551928.jpg


トマトの住人、宙さ浮いでらみてだの。
d0108344_13561195.jpg


毛豆の花っこはあっという間におわり、ちゃっけー莢ついでら。
あぶがひとやすみ。
d0108344_13574033.jpg


ぎらぎらったみどりときいろの体、かっこいいね。
d0108344_13581763.jpg


こちゃらのあぶは、うどの葉っぱでひとやすみ。
d0108344_13585785.jpg


どっから種っこきたもんだがさ、いつの間にかおとぎりそうおがってら。
d0108344_13593213.jpg


つくりものみてだな。
d0108344_13595375.jpg


雨といえば。
d0108344_1401058.jpg

今年は八戸のあじさい屋敷(と勝手に呼んでいるお宅)、うだでがったです。
車でばっと通っただけで、写真撮らいねした…来年はどんだべの。
[PR]
by bayabayatto | 2009-08-10 11:52
<< S家のなつやすみ S家のなつやすみ >>