S家のなつやすみ

雨が乾いて、今度は近所ばばやっと。

何を思ったか、ふじが咲いでら。
のんびりしてらんだが、気ィ早ええんだがさ。
d0108344_18284030.jpg




こちらはうっかりやまぶき。
d0108344_18291290.jpg


蒸し蒸しした午後、そろってだら~ん。
d0108344_18302639.jpg


吠えよっかな、どうしよっかな。
d0108344_1830561.jpg


んんん???
d0108344_18314649.jpg


八重のむくげ。
むくげでにわとりごっこ、某鳥っこ漫画ば見で、やっとどうやるんだがわがりました。
まだやってみてないばって。
d0108344_18325177.jpg


むくげと同じアオイ科だばって、こちらは草(んでねがったりして)。
ぜにあおい
d0108344_1840577.jpg


きいろい月。
まつよいぐさ
d0108344_18413682.jpg


あおい星。
ききょう
d0108344_18414779.jpg

一緒に写ってらぎざぎざ葉っぱ、タンジーがな。

S氏「見たことないきらきらした鳥!!」。
うーん、ひよどりのわらしがな。
近くでびーよびーよ声してらし。
d0108344_1842788.jpg


今年は花っこあんまり見る機会ねがったな。
雨粒ついでらどごも見てがったな。
はまなし
d0108344_18421985.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2009-08-10 18:27
<< S家のなつやすみ S家のなつやすみ >>