浪銀までばやばや

空き地に椅子、しかも事務椅子。
腰かけてみてばって、通報されそんだ~。
d0108344_21162176.jpg




うめが咲き始めていました。
やっぱり八重のこの色、早ええんだべが。
八戸の図書館でいちばんに咲くのもこたらだうめ。
d0108344_21175245.jpg


阿部合成
d0108344_2121015.jpg


ひまらやゆきのした
d0108344_21214750.jpg


外套ば脱ぎかけてらこぶし。
d0108344_2122353.jpg


今日のばやばやのもうひとつの目的だった素敵な玄関扉の家、いつの間にか更地になってら…。
初夏にはえごのきが白い星ば門脇に降らせてらんだいなあ。
d0108344_21223190.jpg


このぽつぽつは、からまつの芽だべな。
d0108344_21242243.jpg


一度も入ったことない市場。
こいがら先も入ることねんだべな。
d0108344_21250100.jpg


浪打銀座、略してなみぎん。
d0108344_21254284.jpg


d0108344_2126189.jpg


この小学校が木造校舎がら建替えらいだのは、いづだったべな。
その頃からこのさんしゅゆあったんだべが。
d0108344_21264954.jpg


d0108344_21271588.jpg


d0108344_21273154.jpg


d0108344_21273984.jpg


d0108344_21274795.jpg


d0108344_21275693.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2009-04-06 21:15
<< 東青森駅あだりまでばやばや そのへんばやばや >>