人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走

久々の馬ッコだ~。
なになに、何がけるのがあ~?
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19355862.jpg




合浦の浜での流鏑馬も、早くも3回目とな。
本番は人うだでべはんで、前の日の試走ばのぞきに行って参りました。
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19392764.jpg


ん?
目ェ合っちまった。
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19365385.jpg


あおい空、あおい山、あおい海に馬…ながながえーんでねー!?ど思ったばって、お馬さんどにとっては過酷な環境だったようで…。
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19405154.jpg


おらも暑さに参ってまって、走っけでらどごほとんど見ねーでやんの。
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_1942883.jpg


ひょえー!!
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19435772.jpg


どわ-!!
鼻かむ気ながって鞄ごそごそしたっきゃ、何がけるのがっ!?とお目々キラキラ。
何もめえもの持ってねのよ~、ごめんね。
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19441680.jpg


まゆげ?
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19454988.jpg


おらもこんくらい目力欲しー。
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19461294.jpg


かっちょいいどごも撮っとぐが。
しゃきーん。
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19422248.jpg


体験乗馬もやったったよ。
ちびっこカウボーイ。将来が愉しみだね!!
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_19471656.jpg


この日、公園内の野球場で中学生の試合もやってらみてでした。
休みの日だってのに、応援かったりーなー。
善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走_d0108344_1951522.jpg

by bayabayatto | 2009-09-20 19:34
<< 戸田菓子舗 そのへんばばやばやっと >>