青森県営浅虫水族館 そのいち

S氏が山さ行ぐっつーはんで、途中まで乗っけでもらって浅虫水族館さ行って参りました。
うだでぐ久しぶり、何年ぶりだべ~。
アオウミガメ
d0108344_1894027.jpg




陰からこそらっとのぞいでらのは誰だべ。
意外と「見らいでる」もんですな。
d0108344_18101645.jpg


こちらもかくれんぼ。
カクレクマノミ
d0108344_18113461.jpg


いつ見ても奇妙。したばって、彼らがらせばヒトの方が奇妙だんだべな。
ウォーキングバッドフィッシュ
d0108344_1813128.jpg


イガ
食餌してるどごおもへんだばって、この日は見られず。
d0108344_18131983.jpg


華やかだの~。
イセエビ
d0108344_1814179.jpg


だら~ん。
そう大した動きはねんだばって、思わず見入ってまるのはなしてだべ。
ウツボ
d0108344_18144065.jpg


ペンギンの足の裏、ながなが見らいねよんた、どっかでも見たような…。
フンボルトペンギン
d0108344_1815456.jpg


トゲウオ…だったべが。
d0108344_18183037.jpg


前はアルビノもいだったいんた気するばって。
ドジョウ
d0108344_18192733.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2009-04-08 16:05 | いきもの
<< 青森県営浅虫水族館 そのに 東青森駅あだりまでばやばや >>