箱根みやげ

クロネコさんが、弟夫婦がらの荷物ばたなってやってきました。
あけてみると、藍色の包みがふたっつ。
お、箱根の名産というと…
d0108344_2020512.jpg




やったー、寄木細工!!
いろった柄が愉しめるんだねえ。
d0108344_2021460.jpg


何か欲しいなー、でも箱根なんていつ行がさるかなー、と思ってらったはんで、嬉しいな~。
しかも、ティッシュボックスは自分では選ばないべはんで、なおさら。
(なしてだがさ、工芸品てばお盆ばり欲しぐなってまる)
d0108344_20224558.jpg


もうひとっつのつつみは、コースター。
めごいねー。
これさ合う洋盃欲しぐなってまるべな~。
d0108344_20235556.jpg

いうまでもねえばって、大事にすはんで~。
[PR]
by bayabayatto | 2010-03-09 20:24
<< 漆の里のうるし蜂蜜 八戸えんぶり かがり火えんぶり 塩町 >>