まんずさぐ

くるっくる~。
d0108344_21104832.jpg




まんさく咲いだがな~?と長者山へ。
お、咲いでら咲いでら~。
したばって、この雪!!普通のズックで来てまって失敗!!
d0108344_21121138.jpg


ぐるぐる
d0108344_21125750.jpg


びろ~ん
錦糸卵みて。
d0108344_21131416.jpg


このいがいがったのは、実だのが???
d0108344_21144091.jpg


このまんさくはじめ、さんしゅゆ、みつまた、とさみずき、ひゅうがみずき、ろうばい、ふくじゅそう…春先に黄色い花っこが多いのは、なしてだべの。
d0108344_21174295.jpg


さくらの芽っこも、みどりのぞいてきてら。
d0108344_21181787.jpg


おとぎざくらはまだ冬のねむりの中。
d0108344_21193030.jpg


ばっけもお目覚め。
d0108344_21183434.jpg


山の会があったのか~。
d0108344_21201551.jpg


鳥っこの声も色々と聴けでらばって、姿が見えだのはしじゅうからと…
d0108344_2121437.jpg


すずめ。
あかげらっぽい姿もちらっと見えだばって、一瞬でありました。
d0108344_21211867.jpg


しじゅうから、肩がうぐいすもち色。
d0108344_2121515.jpg


好奇心旺盛だんだがさ、頭上さいらっしゃった。
新羅神社から南宗寺にかけての林に入ると、ナンダベナンダベと様子ば見にきたりするやつもいる。
d0108344_21231387.jpg


黒ネクタイはおしりまで続いでらんだな。
d0108344_21241272.jpg


d0108344_21245019.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-03-17 21:24 | 植物
<< 津軽金山焼 漆の里のうるし蜂蜜 >>