さぐらさぐら

今年は合浦のさぐらすら見に行がれないかも…。
d0108344_1729314.jpg




Mary'sのさくらチョコレート。
ピンクの"sakura"は、うーんさぐら弱過ぎで普通のホワイトチョコレート。
みどりの"sakura leaf"の方が「うーん、さぐらっ!!」な味。
d0108344_17314942.jpg


S氏の江戸みやげ、MOROZOFF TOKYO:03のさくらの和フィナンシェ。
d0108344_17334034.jpg


さぐら…つーより、もっちりさくらもちキャラメル味。
牛乳すすむすすむ。
めえばって…ちゃっけーのー!!
d0108344_17363277.jpg


栄町、扇野のさくらだんご。
さぐらの塩漬けがきいでらって、めがった~。
d0108344_17372147.jpg


扇屋、中花もめー。
薄いどらやきの皮で餡ばはさんだ菓子っこ。
もしかして葬祭用だんだべが…。
d0108344_1739132.jpg


生菓子、ガラスケースさは何種類も見本出でらったばって、実際にあったのはこのふたっつ。
d0108344_1743213.jpg


みんちゃんのおみやげ、Oven39のパン。
S氏飲み会だ出張だでいねがったはんで、ひとりでむたむたど食ってまった~。
d0108344_17451687.jpg


さぐら色のパン、小豆かぐいでら。
d0108344_17454742.jpg


さぐらといいつつ、内容はくいものばりだなー。
[PR]
by bayabayatto | 2010-05-01 17:39 | たべもの
<< 過ぎ行くはる 虹 >>