過ぎ行くはる

連休中だば時間とれるべが~?どコメント欄開げでみだばって…。
久々の高熱でぶっ倒れでまり、2日ばりで閉め~。
連休明けに外さ出でみだっきゃ、連休前は咲きはじめであったさぐらはほとんど散って、ぼけだのやまぶきだのゆきやなぎだの、あれこれ咲ぎまぐってら~。
ななかまどの芽っこだのもべろべろど伸びでらし、夏さ向かって全力疾走してらみてだね。
あんまりにも季節の勢い強えくて、まーんだやられでまりそんだ~。
ゆらゆら天気、皆様もお体にお気をつけて~。
d0108344_2155457.jpg




。。。みんちゃん。。。
あくまでパンはおやつだおらさとっては、あれぐらいがちょうどいいがな~。
スコーン、かなり好ぎだ食感でありましたよ!!
自分でも買いに行ってみてばって、ちょっと難しいじゃ~。
(あ、催促ではないはんで!!)
さくらだんご、正直期待しないで買ったんだばって、めくて嬉しいびっくりでした。
d0108344_221328.jpg


。。。青森太郎さん。。。
つーわげで、行がいねがったのさ~。
その前に別な問題もあったんだばって。
S氏も行きてがったんでねがなあ。
来年はどんだべな、もあんつか先の方いがな~。
桜川も、ちょびっと咲きはじめに通っただけでおわってまりました…。
d0108344_2244348.jpg


花見宴会はでぎねがったばって、5/7に実家さ寄ったっきゃ近所の公園のさぐらがちょうど散りはじめで、風さきらきら転がってぐ花びら見らいだはんでいいがな。
d0108344_225536.jpg


いつの間にが、冬とは全く違う様子の雲出でら~。
d0108344_2272090.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-05-08 21:50 | 植物
<< 翁屋 さぐらさぐら >>