人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合浦公園 がっぽこうえん

そめいよしのは見らいねがったばって、やえざくら見に行ってまいりました。
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_22441292.jpg




風強えがったばって、いいお天気。
そのへんのは見頃過ぎでらばって、さすが海っぺ。
満開ばあんつか過ぎでらくらいで、風が吹くたびに花びらはらはら。
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_22454136.jpg


今年おがった枝がな、若緑の葉っぱ。
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_2247744.jpg


はまなす、のび~。
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_22473615.jpg


からすの羽根ば咥えだからす。
どすんの???
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_2248695.jpg


池端さ人っこうんじゃうじゃ。
何してらべー???
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_22484967.jpg


ざりがに釣りでありました。
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_22495895.jpg


あひる、おめかし中。
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_2250482.jpg


つつじ、色濃いのは見頃、淡いのはこいがら。
ふじもまだつぼみでありました。
何もかも、去年より遅いんだのー。
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_22513521.jpg


ひめりんごがな?
秋になったら確認。
でったらだかえでの木もあって紅葉も良さそんだんだばって、記憶さねえんだいな~。
確かぎんどろの木もあったはず、綿毛きらきら飛ぶ季節もいべな。
合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_22525769.jpg


合浦公園 がっぽこうえん_d0108344_22535125.jpg

by bayabayatto | 2010-05-23 22:42
<< 翁屋 上り鮎 やらいだ >>