さんじゃらっと、山

がんじゃしば、満開だ~。
(たにうつぎ、田植え桜)
いろった虫っこんどが蜜吸いにきてら。
これはせいようみつばちがな???
d0108344_2238466.jpg





きりもいいあんばい~。
d0108344_22413121.jpg


くるみも花穂じょろじょろ。
d0108344_2242990.jpg


あんつか日陰さ入って、こんろんそう。
d0108344_22422915.jpg


やなぎのながまっこ…だびょん。
後ろは、沢沿いにぐわーっとくるみの林。
d0108344_22433138.jpg


春の名残のにりんそう…だべが。
d0108344_2244187.jpg


右:あいこさん、左:そでこさん。
d0108344_22443849.jpg


えーっと…よぐ見かけるんだばって、どちらさんだったかしら…。
d0108344_22451190.jpg


えんれいそうさは間に合わなんだ。
種っこ、ぷくー。
d0108344_22454078.jpg


あざみ。
おらいの実家では、味噌汁食わねがったよ。
d0108344_22462432.jpg


とち。
市内のとある住宅街に並木あるんだばって、誰が気きがせだんだがさ1本だげ紅花。
d0108344_22472150.jpg


ふわふわのこの方、お名前は???
d0108344_22475620.jpg


うるしがな~???
d0108344_2250234.jpg


青森乗馬倶楽部さん、6/13はうまと遊ぼうフェスタだそうですよ~。
久々に馬っこも見てし(今日こうして見でらべな!!)、棒パンも懐かしい…。
d0108344_22513213.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-06-05 22:52 | 植物
<< さんじゃらっと、山 ばやばや花見 >>