青森乗馬倶楽部 うまと遊ぼうフェスタ

通りがらちらっと見だだげではわがんねがったばって、ながなが広いんだね~。
d0108344_2128682.jpg




11時近ぐに着いだはんで、オープニングセレモニーも流鏑馬も終わり、メリーゴーランドはじめるどごでした。
メリーゴーランドっても、客のまわりば馬はっけるのさ~。
流鏑馬んどぎほどではねべたって、速度上がると馬の体斜めさなってまってかなりの迫力。
d0108344_21232414.jpg


乗り手いねくても、一緒にぐるぐる。
d0108344_212420100.jpg


したばって、すぐに怠げですみっこで草ぼ~りぼり。
こぉらぁ~、おめも走っけろ!!
やべ、見つかってまった!!
d0108344_2125639.jpg


青森ケーブルテレビが取材にきてました。
何メモしてらのがな~。
d0108344_2126266.jpg


メリーゴーランドおわって、次のプログラムまで休憩。
草食ってら馬さ帽子被せでけようどしたわらし、急に馬が顔上げだはんでうわー!!
d0108344_21272511.jpg


フリーパス、やりましたよの確認スタンプも馬でした。
体験乗馬、サラブレッドのクアトロさんさ乗へでいただきましたよ。
地面がら遠いせいか、ゆ~らゆら馬の背中の上はあんつか涼しい感じがしました。
d0108344_2130495.jpg


らくがきボード
ごろらっとした馬、ほそらっとした馬、さまざま。
d0108344_21325279.jpg


懐かしの棒パン。
ちゃっけー頃、よぐ合浦のこどもの日のイベントでやったじゃ~。
なーがなが焼げないうえに、いつの間にか焦げでやんの。
炭火で汗もだんらだんら。
そいでも焼きたてはめがった~。
食ってまってがら気付いだんだばって、この後フランクフルトも食ったんだばって、このパンば被せで食えばいがったんでねべが。
d0108344_21351972.jpg


焼いだパンは、生演奏聴ぎながらいただきまーす。
ほんと、暑っつがったねー。
d0108344_21402072.jpg


工作教室では弓矢だのこさえでましたよ。
いたどりの笛っこだの、わらはんどで賑わってました。
d0108344_21381093.jpg


焼いて焼いて…
d0108344_21405360.jpg


盛って盛って…
d0108344_21411023.jpg


売って売って…(フリーパス)
巻いて巻いて…(棒パン生地)
d0108344_21422410.jpg


走って走って…
スタッフさん大忙し!!
d0108344_21425510.jpg


暑っつして昼には限界。
午後の流鏑馬もカドリールも、見ねで帰ってきてまりました…。
d0108344_21444125.jpg


きみ(災害救助犬)の活躍も見ねしたよ、すまぬ。
d0108344_21454290.jpg


久々に馬っこ近くで見らいでいがったです~。
d0108344_21464728.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-06-13 21:47 | 催し
<< 青森乗馬倶楽部 合浦公園 >>