人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十和田乗馬倶楽部フェスタ 

明日は十和田乗馬倶楽部でフェスタだってよ~。
パソコンほじったったっきゃ、一昨年ブログさのっけようど思って忘れでらった画像出てきた。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_2334452.jpg

 



このちびっこ、おがったべなあ~。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_2335284.jpg


うだでぐ楽しそんだんだばって、おらが乗ればコース外さごろんだべな。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23351438.jpg


今年は会長特製のハムがあるとか…。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23352289.jpg


ホースショウもあれこれあるんだの~。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23353126.jpg


馬スタンプラリー、気になるじゃ~。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23354251.jpg


田んぼ道さ延々と続くアメリカンバイク。
世界広しといえど、この眺めは十和田だげ???
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23355244.jpg


事故のないようにの~。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_2336137.jpg


Amyアニキの衣装替え、今年はさて何回でしょう???
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23363280.jpg


細かいところ、いちいちめんこい。
半分も見ねえうぢに日ィ暮れでまる。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23364132.jpg


カントリーダンスだげでねぐ、日舞にフラダンス…なんぼ多彩だんだっきゃ。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23365051.jpg


自分でこさえだもの、愛着わぐよのー。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23365971.jpg


うま、100頭もいるんだど!!
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_2337518.jpg


毎年、何頭の馬っこ生まれるんだべ~。
十和田乗馬倶楽部フェスタ _d0108344_23375919.jpg

九戸ではまーんだあれやるんだって!!

※2008.06.15のものだはんで、今年どは違うど思います、あしからず。
by bayabayatto | 2010-06-19 23:15 | 催し
<< 夏至…はきのうだったばって 暮れてゆく空は >>