まんまるお月様

八甲田の上さ月~。
って、山あんつかしか写ってねべな~。
d0108344_22311554.jpg




のぼりはじめ。
肉眼だばうだでぐでっけぐ見えるばって、カメラ通せば…。
d0108344_2232012.jpg


今日は夕空もなかなか。
網戸越しに撮ったっきゃ、奇妙だ光跡さなってまった。
d0108344_22332678.jpg


今夜はS氏飲み会で不在。
おかげさまで実家でごーろごろ。
(いや、いっつもごーろごろだばって…)
d0108344_22343288.jpg


ひとがこさえでける飯、なんぼめんだっきゃ~。
d0108344_22351236.jpg


遠~ぐ、かすかにかえるの声。
あんまりにも月明るいはんで、どっかさ行きてくなってまった。
d0108344_22354776.jpg


むがーしは萱野茶屋だの八甲田ロープウェーのあだりだの、ひとりでぶらっと行ったもんだ。
月明かりで見るばら園だの、どんだべな。
d0108344_2238098.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-06-25 22:38
<< さんじゃらっと、山 ぼやぼやっと >>