ばやばや花見

ぽこぽこ、おたふくあじさい。
d0108344_21352270.jpg




おひさまだいすき、ひるがお。
月見草が月のパラボラだば、こちゃらは太陽のパラボラ。
d0108344_21355370.jpg


ぬお~ん、おかとらのお。
近くの川っぺりだげでねぐ、住んでらどごの植え込みさも、ありました…。
真ッ正面がら見ると、ちょいとおっかない。
d0108344_21371452.jpg


ご近所の畑さも、ずらーっ。
天の川ずっぱど。
d0108344_21404987.jpg


かすみそう、ガーデンブライト?
丈夫だんだべね、野生化してらのばよぐ見がげる。
d0108344_21382285.jpg


ういきょう(フェンネル)
こらんども丈夫だみてで、西洋はっかさ次いであちゃこちゃで見かけるの。
鮭料理さ合うっきゃ~。
d0108344_2140183.jpg


d0108344_21411483.jpg


いちじく、ちゃっこい実ついでら。
d0108344_21413768.jpg


なんてんの葉っぱ、冬の実さ負けない紅。
d0108344_2142535.jpg


日陰にひっそり…とは言いがたいのう、こんだけ群れでれば。
どくだみ
d0108344_21423948.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-07-13 21:42 | 植物
<< ばやばや花見 赤川のとりっこ >>