合浦公園のとりっこ

だちょうでねど~!!
d0108344_22254443.jpg




しばらーぐ行ってねがったくじゃく檻、めすの足元さ何がいる???
d0108344_22262787.jpg


おりゃっ!!
もしかして、くじゃくのわらし~!?
d0108344_222745.jpg


いや~、うみねこのひなもたまげるくつろぎ方!!
(うみねこのひなは腹ばいになって、脚ば後ろにみょーんと伸ばしてくつろいでいることが多い…ような気がいたします)
d0108344_22274850.jpg


だれ~ん。
d0108344_22301366.jpg


あっちゃばやばや…
d0108344_22303972.jpg


こっちゃばやばや。
d0108344_2230561.jpg


4羽きょうだい、がな?
d0108344_22312596.jpg


おとうさんとはあまり交流がないみてだね。
いや、野生下だばどんだんだがさ。
d0108344_2232331.jpg


おかあさんば追っかげで、高いどごさもひょいひょい。
d0108344_22324995.jpg


身づくろいだってでぎるんでー。
d0108344_22331554.jpg


ちょいとばやっとして、ちょちょいっとまま食って、まただれ~ん。
d0108344_22335557.jpg


さぎいねがな~ど池さ行ったっきゃ、二の池さまた子連れまがもいでら。
草刈したばりだいんた気するばって、たまごどごで抱いでらのがな~?
カメラたなってぐど、さぎはいない…。
d0108344_2234463.jpg


きゃらきゃら賑やか、むくどり。
ひよどりとどっちさしねがなー?
d0108344_2236230.jpg


おやっ、うみねこだでばー!!
くあああー!!やねがなー?どねばったばって、身づくろいに忙しいようで。
d0108344_22373335.jpg


すずめも木のうろで子育て中。
今年2回目の子育て???
d0108344_22444442.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-07-28 22:45 | いきもの
<< 雨 はす、たんぼ、あじさい >>