ばやっと盛岡

ばやっと、づーよりは、ちゃちゃっと、が。
d0108344_21463625.jpg




渋いたてものいっぱいの鉈屋町界隈。
d0108344_21471070.jpg


飲料、米とぎ、野菜洗い…どちゃんと利用順が決まってら清水。
中にあった絵馬が気になったばって、真剣に写真撮りまくってらひといだはんで、またの機会に。
d0108344_2149044.jpg


青に紫、白に黄色、りんどうさまざま。
d0108344_21493580.jpg


ばやっとしてみてどごいっぱいで、盛岡さ転勤さなんねべがー、ど思った日もあったばって、盆地の気候さついでげるがどうが…自信なし。
d0108344_21585883.jpg


過ごしやすい季節に1週間ばり滞在してみてなー。
1週間だば足りねべなー。
d0108344_21505635.jpg


気になるーっ!!
d0108344_2151453.jpg


盛岡さ向がう途中、花輪SAでせんべいアイス。
バニラ、チョコ、みそ付たんぽ味といたら、勿論みそ付たんぽだべー!!
原材料名欄さ、『たれ(醤油、鶏ガラ)』…本当にアイスが!?
しょっぱみきいでで、めがったです。
ほたてソフトばめえ、ど感じるひとさはいいびょん。
d0108344_2154354.jpg


花輪ハヤシも気になってらんだばって…。
いづがまだ花輪ばやし見に行ぐどぎのおたのしみさとっとぐが。
d0108344_2155377.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-08-22 22:45
<< 青森県営浅虫水族館 さんじゃらっと、山 >>