善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走

善知鳥の『う』。
明日の本番は、今年も行がない~。たぶん。
d0108344_22425615.jpg




d0108344_2243186.jpg


d0108344_22433194.jpg


暇だんだがさ、穴掘り。
d0108344_22434474.jpg


明日は天気いばいいのー。
d0108344_22441379.jpg


馬で駆け抜ければ一瞬の馬場も、ヒトの足でだばながながの距離。
カメラたなって何往復もしてらテレビ局の皆様、すげえなあ~。
d0108344_22442784.jpg


柵ばがじがじ、まぐねべよー。
砂地だはんで、草おがってないのね。
d0108344_2245374.jpg


衣装つけでら方も。
被り物のてっぺんさくじゃくの羽っこついでらはずだばって、落ぢでまったがな?
d0108344_22463243.jpg


雨降ってきたはんで、体験乗馬やって昼前に退散。
今回はリーさんでした。
木立の中ばゆ~らゆら、きもちいがったよー。
しかも1回300円、安い!!
花っこ咲いでだり、紅葉だばもっといがったべのー。
d0108344_22511229.jpg


広場では秋祭り。
バケット車の体験もやってらみたい。
乗ってみてばって、ほんずなしの割に高いどご苦手だはんで、無理だべな。
d0108344_22523814.jpg


春に白い花っこびっしりつけでら気になる木、ずみだったみてです。
d0108344_22532679.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-09-19 22:55
<< 無月 ばやっと花見 >>