ばやっと花見

空き地にこむらさき。
前に建ってら家の庭の名残か、こぼれ種がらおがったのか。
d0108344_2159110.jpg




いわあかばな…がな???
種類ずっぱどあるらしい。
d0108344_2231991.jpg


のぎくの仲間っこもずっぱどあり過ぎて…この方のお名前は???
d0108344_2235914.jpg


日当たりいい壁さ、かなへび。
もあんつか近づき…ど思って足踏み出しかげだっきゃ、しゅしゅっと隠れでまった。
d0108344_2245273.jpg


あじさい、いい色さなってきました。
d0108344_22516100.jpg


斑入りの葉っぱののぶどう。
珍しい植物ずっぱど植えでらお庭、これも雑草でねぐ植えだもんだんだべが。
d0108344_2262125.jpg


白はぎ、咲き始め。
d0108344_2264291.jpg


しましますすきにしゅうかいどう、秋のための花壇。
贅沢だ~。
d0108344_2272837.jpg


しじみちょうの仲間っこ。
d0108344_2275650.jpg


なかよし、もんきちょう。
d0108344_2283010.jpg


にら???
d0108344_22102416.jpg


べにしじみ、休憩中。
d0108344_22121798.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-09-16 22:57 | 植物
<< 善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走 ばやっと花見 >>