浅虫水族館

カメラたなってがねがったはんで、PHSでの画像。
年間パスポート買ってから4回目、しっかどモトとったど~。
d0108344_21311427.jpg




ゴマフアザラシのわらし、人が通るたびじーっ。
名前っこ募集してらんだばって、何も思い浮かびませーん。
素敵だ名前っこ決まればいいのう。
d0108344_21313376.jpg


たまに立ち泳ぎ。
ぱっと見つるっと流線型だばって、ちゃんと肩も腰もあるんだのー。
ぬらっとして見えるばって、毛っこも。
や、この画像だばわがんねって。
d0108344_21314771.jpg


むったど逆立ちで寝でらやづ、今日は横の気分だのが???
d0108344_21315997.jpg


画像はねばって、新しく展示さいだいいだこ、おもへがった~。
砂に潜ってだり、貝さ隠いでだり。
1日中水槽前さへばりついで、動ぐどご見でみてもんだ!!
イルカショウ、演目さカマイルカのボール運びが増えだったような…気付がねがっただげが?
d0108344_21321252.jpg


何だがさ懐かしいマーク。
d0108344_21323040.jpg


ここるちゃん、ハロウィン衣装で待ってらよ~。
(魔女っこ帽子さハロウィンモチーフのガーランドばたすきがけ)
d0108344_21324125.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-10-08 21:32 | いきもの
<< 戸山中央公園 赤川のとりっこ >>