宮田のいちょう

東株
d0108344_23324516.jpg




天気いがったはんで、まんだ見に行ってみだ。
おーっ、東株も黄色ぐなってらなってら!!
d0108344_2333845.jpg


眩しー!!
金運にも良さそんだ気ィするねえ~。
d0108344_2334107.jpg


切り込みの深い葉っぱど、浅い葉っぱが混在。
d0108344_23345875.jpg


皮の厚さもうだでのがな。
d0108344_23353440.jpg


こないだは午後、今日は午前。
d0108344_23365264.jpg


海見えでら。
思ったより海抜あるどごだんだのー。
沖がらも見えでらんだべが。
d0108344_23385047.jpg


東西の間の木、ほとんど葉っぱ落ぢでまってら。
ぎんあんはまだけっぱってら。
d0108344_23401048.jpg


西株はだいぶ風通しいぐなってらよ。
d0108344_2341773.jpg


底が磨り減ってきてら靴で行ったっきゃ、すべるの何の。
見に行かれる際には、お気をつけあそばせ~。
d0108344_23432299.jpg


d0108344_23441951.jpg


こぼれるあふれる。
d0108344_23451799.jpg


d0108344_2346436.jpg


お、飛行機。
d0108344_23463051.jpg


帰るとちょんど昼飯、久々にごまごはん。
(本当は具は無しでうだでぐ甘めえもんだらしいばって、普通の炊き込みごはんさ摺りごま)
ぎんなん入んねえば、何だがささみしいねえ~。
d0108344_23484744.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-11-25 23:30 | 植物
<< NTTの鉄塔 盛岡市動物公園 >>