浅虫水族館

水槽ボーダー、ここる。
d0108344_22585262.jpg




春夏秋冬、いつだって眠いよのー。
アオウミガメ
d0108344_22592097.jpg


熱帯魚の水槽ば見れば、ついつい探してまるめごいやつ。
(もぐらんぴあさもいだっけ)
ニシキテグリ
d0108344_2302247.jpg


水面近くがら底までふあ~っと力ば抜いて降りてくるどご、うだでぐ美しい~。
ハナミノカサゴ
d0108344_23188.jpg


動いでらどご見られれば、なしてだがさ嬉しい。
イイダコ
ほっき漁はじまったばって、青森市の店先さは並ぶんだべが~?
d0108344_2315316.jpg


サンタクロースここる、袋の中のプレゼントは、けるもんだがさ、もらったもんだがさ?
d0108344_2332912.jpg


くぁ、こちらにもホッキ。
だぶっとして見えるばって、体ばひねった時だのに背骨だの肋骨だの浮き上がる。
d0108344_2344495.jpg


フラミンゴシクリッド、子育て中。
d0108344_235143.jpg


おはぎさん、検温でーす。
d0108344_2353754.jpg


いるか館、2頭増えでました。
ショウデビューさ向けて、特訓中。
こっちはさくら。
d0108344_2363598.jpg


プールの真ん中で暇そんだジム。
若者と一緒に過ごせば、張り合い出るんでねがい?
d0108344_2373417.jpg


クリスマスツリーさも、ここる。
d0108344_2375849.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-12-03 23:08 | いきもの
<< 八戸支庁前のイルミネーション 三沢までばやばや >>