人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃したー

アスパムで、えんぶりやったんだどー。
青森市で見られだなんて…!!
どごの組だったんだべねー。
見逃したー_d0108344_230460.jpg

今年のかがり火えんぶり会場で見かけたわらす。
八戸では幼稚園で烏帽子こさえるんだそうですよ。
いいねー、将来たのしみだねー。



えんぶりといえば、今年は既に記事にした2/19の横町、塩町のほか、同じく2/19の細越、中居林、2/20の内丸、妙も見だんだいねー。
記事さし終わったら、右のトップ画像ば烏帽子の生菓子がら変えんべー、ど思ったったばって…もあんつかでまだえんぶりの時期さなってまべな!!
ま、去年も一昨年もはんぱだしの…。

親方のお孫さんがな?
采持ったわらすもいでら。
見逃したー_d0108344_2365253.jpg


来年のえんぶりは…どんだべの。
by bayabayatto | 2010-12-12 23:07 | えんぶり
<< あさ 浅虫水族館 >>