浅虫水族館

イルカショー、クリスマス版だでばー。
トレーナーのサンタ衣装ば見たい方は、急げ!!
d0108344_23145987.jpg

あのかさばる素材の衣装ばすらっと着こなしてらって、非常に羨ましい…。



自分の番でないのにハンドウさかだってジャンプして、おまけにハンドウの下敷きになりかけるカマイルカ…。
一所懸命仕事してらハンドウさどかーんと体当たりかますカマイルカ…。
おもへ過ぎ!!
カマーずがら目ェ離さいねえ~!!
例えるなら、ハンドウが文鳥ならカマは十姉妹。
したばって、いつの間にかターゲットジャンプできるようになってて、おかーさんたまげました。
ただただ騒いでらんでなくて、やることたあちゃんとやってらのねー。
いつの間にがハンドウ達みてに紹介板でぎでらし。
(ちょこまかし過ぎでで、カマーずの画像はありません)
d0108344_23192348.jpg


いるか館はいるか館で、ショーデビューに向けて特訓中の若イルカがこれまた…。
何のサイン出してもジャンプ(しかも低め)してまるおはぎ。
何がせば餌貰える!!ど思いこんでらんだがさ、ジム爺のわきでひたすら芸ば披露しまくるさくら。
さくらさ絡まれまくって怒るジム爺…。
訓練積んで落ち着くまでしか見られない、ある意味期間限定。
左さくら、右ジム。ねぱがり~。
d0108344_23224567.jpg


左から、さくら、ジム、おはぎ。
ジム300kg、ほかの2頭200kg、ジムでけーなー!!
d0108344_23232953.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-12-10 23:13 | いきもの
<< 見逃したー Merry Christmas 紅屋 >>