三沢までばやばや

近いような遠いような…みさわ。
ま、よりみち大将だはんで、近くても時間はずばっとかがるよの。
d0108344_0254891.jpg




何となーぐトナカイ見てぐなって、三沢行き。
久々のみちのく有料、八戸がら青森さ帰って来るとき以来だでばー!!
d0108344_0291783.jpg


小川原湖の道の駅の隣さ、何が建ででら。
d0108344_0301393.jpg


はじめで舟っこさ近づいでみだ…っきゃ、なまずいでら。
d0108344_030394.jpg


三沢の街中さよりみち。
夢菓房 京舟のお菓子っこ。
さっぱどしてで、めがったよ~。
あれもこれも食いてがったはんで、いつかまた寄るべ。
舗となりの喫茶も気になるじゃ。
d0108344_0313939.jpg


ペットボトルツリー、でぎあがってら~。
今年は見に来らいるがな???
d0108344_0334731.jpg


ようやく道の駅着。
いちいの実っこ、真っ赤っか。
d0108344_0345110.jpg


は~、忘へだったばって、こごの紅葉もいがったんだいな~。
運よく間に合っていがった!!
d0108344_0354413.jpg


誰もいねくて、貸切。
d0108344_0361083.jpg


d0108344_0362738.jpg


d0108344_0363542.jpg


はい、本日の目的、トナカイさん。
皆様お元気そうで何より、ヨシヨシ。
d0108344_0372542.jpg


う…うさぎ。
d0108344_0385083.jpg


どんぐりがずっぱど落ぢでらって、ところどころにちゃっこいどんぐりの木っこおがってら。
d0108344_040145.jpg


イルミネーションは、12/18がらだってさ。
花火もやるんだのー。
d0108344_0403956.jpg


帰り道、4号ば選択したっきゃ平内がら渋滞さはまってまって、とっぷり日ィ暮れでがら帰宅…。
d0108344_0421475.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2010-11-27 21:24
<< 浅虫水族館 あさ >>