人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅虫水族館

浅虫水族館_d0108344_23365134.jpg




こいのぼり???
浅虫水族館_d0108344_23371746.jpg


でねぐ、ハンドウイルカのぼり、イワトビペンギのぼり、カクレクマノミのぼり。
ピラルクもあるみてだばって、どごさ逃げだべ???
浅虫水族館_d0108344_2339395.jpg


さくらいろのからだに、そらいろのみずたまもよう、アイライン。
ほれぼれしてまるじゃー。
浅虫水族館_d0108344_23395813.jpg


ミズダコが動いてると、やだらに嬉しい。
浅虫水族館_d0108344_23403334.jpg


かくれんぼ。
浅虫水族館_d0108344_23405033.jpg


ルックダウン。
浅虫水族館_d0108344_23411360.jpg


ニシキテグリ。
久慈のもぐらんぴあさもいだばって…閉館になってまりました。
青森に越す前、1年前に行ったのが最後になってまりました。
浅虫水族館_d0108344_23422968.jpg


新幹線特設展示、こごの新幹線が鹿児島までのびでらじゃ~。
鹿児島は『錦江湾 カラフルな魚たち』だばって、青森は『地味な魚たち』…。
フサギンポ、よーぐ見れば、いろいろど派手だっきゃさ!!
魚にしちゃあ正面さ目ェついでらはんで、表情豊かに見える。
浅虫水族館_d0108344_23454059.jpg


昨冬がら子育てしてらフラミンゴシクリッド。
胸鰭のわぎさいる的柄のちゃっこいの…幼魚???
浅虫水族館_d0108344_23481844.jpg


ジムじい、口かゆいのがい?
浅虫水族館_d0108344_23485297.jpg


下:ジム、上:…さくら?
浅虫水族館_d0108344_23492529.jpg


まだ若いおはぎとさくら、水槽の外も気になって仕方ね様子。
浅虫水族館_d0108344_23502135.jpg


右の窓に、左の窓に、移動するとついてくる。
浅虫水族館_d0108344_23511693.jpg


上にいっても…気にしすぎてジャンプ!!
注意しねば、水ぶっかげられます。
浅虫水族館_d0108344_23515445.jpg


イルカショウはちらっとしか見らいねがったんだばって…かまーず、あいかわらず。
ハンドウしか呼ばいでねのに、かだってら。
(いちばん下、カマイルカ)
今年の年間パスポートはかまーずなんだって!!
浅虫水族館_d0108344_23531599.jpg


ハナミノカサゴ
浅虫水族館_d0108344_23541011.jpg


ナスビが亡ぐなってまって、モモタロウだげになってまったラッコプール。
ゴマフアザラシもキュウが亡ぐなったのは事前にブログで知ってらったばって、続けてジュウイチも…。
浅虫水族館_d0108344_23561916.jpg


浅虫水族館_d0108344_23564741.jpg


水族館さ行ぐ途中、色白だまんさく咲いでら。
近ぐの池端さは、みずばしょう。
浅虫水族館_d0108344_23573319.jpg

by bayabayatto | 2011-04-14 23:35 | いきもの
<< 合浦公園 みずばしょう >>