わらすの日

かしわもぢ、食ったが~?
d0108344_1102079.jpg




こどもの日だばって、何の関係もねえごどばり。
d0108344_1105164.jpg


浪岡城址、ゆっくり見でみたい…。
d0108344_1111656.jpg


浪岡八幡宮、鳥居の前だげ…。
d0108344_1115493.jpg


田んぼではひばりが啼きながらホバリング。
d0108344_1123670.jpg


猿賀神社…かなり散ってら~。
d0108344_113043.jpg


d0108344_113897.jpg


はやぶさは、まだ帰ってきてないみてだね。
d0108344_1131855.jpg


!!
d0108344_1132768.jpg


田舎館の国道。
d0108344_1141132.jpg


10年ぶり?黒石の東公園。
d0108344_1143671.jpg


ひがしこうえん、だどばり思ってらったばって、あずまこうえん、でありました。
むごうに八甲田。
d0108344_115426.jpg


このちょうちん、素敵だばー!!
d0108344_1152846.jpg


d0108344_1153764.jpg


いづの間にが、たんげ整備ささってら。
そたらだに人もいねくて、いいよ~。
d0108344_1154864.jpg


中野のもみぢも気になるばって、今日は時間切れ。
そのかわり、大星神社。
d0108344_117024.jpg


前に見だどぎより勢いない?
今年はおやすみの年がな~?ど思ったばって、光があだってないはんでそう見えるだげ???
d0108344_1174664.jpg


かしわもちはeat funの。
d0108344_1182394.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2011-05-05 22:09 | たべもの
<< ままどおる 端午の節句 まるみや >>