日本丸

アスパムさ行ったっきゃ、新中央埠頭さ日本丸いでら~。
d0108344_23395574.jpg




3年前の大船渡以来ですな。
あいかわらずお美しい。
d0108344_2344221.jpg


いだわしんだばって、連日の暑さに近ぐまで歩ってぐ気力なし。
一般公開だのライトアップだのやってらんだがさ、不明。
8/18の10時出港予定、づーことだげはわかった。
d0108344_23451747.jpg


下北汽船のポーラスター、出るどごでした。
昔はこれで下北の親戚がらあれこれ届いだもんだ。
d0108344_2347168.jpg


船っこ、乗るのはご勘弁だばって、見るのはいいもんだ。
d0108344_2349790.jpg


青森湾内の遊覧船なんてのもあるらしい~。
d0108344_23495744.jpg


アスパムさ入ったっきゃ、いくべぇばやばやしてら。
通りがかりのわらし、泣ぐ泣ぐ!!
d0108344_23511710.jpg

あおもり木工フェアやってらって、予定外の出費!!
組子の屏風欲しいばって、手が出ない~、掃除でぎない~、置ぐどごない~。
[PR]
by bayabayatto | 2011-08-16 23:38
<< 日本丸 猿賀のはす 雨上がり >>