折曽のいちょう・北金ケ沢のいちょう 深浦町

おかあさんが行ったごどね、づーはんで、まんだ行ってきたー。
d0108344_23244088.jpg




まんだ昼頃の出発。
昼飯は森田の案山子で鴨そば。
古~い茅葺の家、建具の素晴らしいごどったらまあ!!
こうもり、めごいの~。
(蝙蝠、福の字さ似でらはんで、縁起物)
d0108344_23262127.jpg


天気あやしぐなってきた…。
d0108344_23264730.jpg


折曽のいちょう、葉っぱあんつかまばらになったが?
右端さ北金ケ沢のいちょうも見えでら。
d0108344_23275353.jpg


d0108344_232866.jpg


d0108344_23282080.jpg


d0108344_23283421.jpg


こないだよりは時間早えはんで、ながなが賑やが。
d0108344_23284511.jpg


d0108344_23285734.jpg


北金ケ沢、こないだより黄色ぐなったがなー?
d0108344_23291023.jpg


d0108344_2331111.jpg


d0108344_23311642.jpg


気根がらも、葉っぱおがってら。
d0108344_23312799.jpg


列車きたよー。
d0108344_23364023.jpg


d0108344_23364984.jpg


くまげら(リゾートしらかみ)きたよー。
d0108344_23365710.jpg


葉っぱ全部落ぢだどごも見でみてな、ね。
d0108344_2338887.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2011-11-23 23:39 | 植物
<< でご ゆぎ >>