久慈秋まつり 岩手県久慈市

虎舞見てくて行きてがった久慈の秋まつりさ、ようやっと行げだんだばって…
はじまるあんつか前にどしゃ降りの雨!!
まつりは予定通りやるよ、ってらばって、服着たまんま泳いだのがえ!?ってな有様。
諦めで、べっぴんの湯さ入って帰ってきてまりました。
今度はいづ行げるがな?
行きて、ど思って5年ばりたづんだばって。
d0108344_23112384.jpg




まつりの前に、まちなか水族館ばちらっと。
春どだいぶかわってら。
かぶとがに、上がら見るのもいねえ~。
d0108344_23122864.jpg


カメ太郎、やだら元気!!
d0108344_2313872.jpg


街中あちゃこちゃさもちゃっけー水槽置がいでら。
ゆっくり見てがったな…。
d0108344_23134632.jpg

まめぶも食ねしたじゃー!!
小久慈焼きも見てがったんだばって、時間ねがった~。
[PR]
by bayabayatto | 2012-09-23 23:06 | まつり
<< 秋田市大森山動物園ミルヴェ 秋... ひろさき卍フェスティバル 相馬... >>