そのへんばやばや

ねぎ抜ぐどぎ、ゴム手すぐ使えで便利だな。
d0108344_23325166.jpg




きぐ。
d0108344_23331810.jpg


やつでの花っこ、おほしさま。
d0108344_23333916.jpg


くこ。
つやつやの実っこ、このまま食えるんだど。
甘い?酸っぱい?
d0108344_23342596.jpg


駒込川っぺり。
春にはさぐらがいいどご。
いっつも車がら眺めでばりだばって、来年は歩って見でみるがな。
d0108344_2341869.jpg


駒込川さかがる松桜橋、めんこい雪の結晶タイルついでら。
うーむ、欲しい。
何種類あるんだべな。
d0108344_2342413.jpg


やまぼうし、今秋も花っこつけでら。
実っこ、今年はつぎいぐねみてだの。
d0108344_2342475.jpg


d0108344_2343077.jpg


つわぶき。
あー、そろそろ雪降ってまるねー。
d0108344_23432583.jpg


いづ更地になって家建ってまるが、どきどきしながら通る庭(?空き地?)。
来春も6弁のおうめ、見らいますように。
d0108344_23444137.jpg


まめがき。
d0108344_23451920.jpg


こむらさき。
d0108344_23454027.jpg


みどり、き、だいだい、あか、とりどりのちりちりかえで。
d0108344_23461251.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2012-11-16 13:31 | ばやばや
<< 宮田のいちょう そのへんばやばや >>