折曽のいちょう・北金ケ沢のいちょう 深浦町

宮田のば見だら、深浦のも見に行がねばまねっきゃの。
折曽
d0108344_0385019.jpg




途中、けやぐおすすめの神社さよりみぢ。
雨降ってらはんで、さっと。
晴れでらどぎに、まだね。
d0108344_0394594.jpg


森田の道の駅さ着ぐ頃には、雨だーだー降り。
鯵ヶ沢のおにぎりど迷ったばって、長いごど入ったごどねがったはんで、ののこでおひる。
入口で売ってら弁当も中で食っていってらはんで、鶏からあげ弁当、わらじメンチど…
d0108344_0425688.jpg


裏やさぶろうラーメン。
豚骨、鮫節に、かくし味は嶽きみポタージュ!!
複雑かつさっぱり味???
d0108344_051445.jpg


折曽さ着いだばって、うだでー雨!!
横着して車の中がら。
d0108344_0524530.jpg


でーん。
d0108344_0525529.jpg


北金ケ沢も、車の中がら。
d0108344_0533085.jpg


やっぱりまだあおい。
d0108344_0534457.jpg


戻って鯵ヶ沢の海の駅。
ねごっこいでら。
d0108344_054132.jpg


複雑な模様だのー。
顔洗ってらばって耳の後ろまででねがったはんで、明日はいい天気だのがい?
目の色、いちょう色。
d0108344_0545278.jpg

鮭買いに風合瀬まで行ってもいがったんだなあ。
このへん、1本まんまの見がげない。

きのう宮田のいちょうば見で、春に買った抜き型ば思い出し…蒸したパプリカば抜いでみだ。
下は刻んだブロッコリど納豆、皿は有田の文三窯。
やっこいものは抜ぎにぐい!!
d0108344_14276.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2012-11-17 22:36 | 植物
<< ゆぎ 宮田のいちょう >>