ジャスコ(サンロード)のさぐら

咲いでらがな…う~む、あどわんつか!!
d0108344_22341461.jpg




お、これは今日明日中に咲ぎそうがな?
d0108344_22344044.jpg


d0108344_22345583.jpg


ちょいと用コありまして、国際芸術センタへ。
山だはんでまだ春浅し…したばってかつらの花っこ満開でら。
新芽紅くてながながきれんだど~。
d0108344_22365541.jpg


格子の隧道、通行止め。
前に冬に通ったっきゃ、格子の隙間がらつららぶらさがってらっておっかねしたもんな~。
d0108344_22374961.jpg


ばっけ、雄花。
d0108344_22383574.jpg


ばっけ、雌花。
d0108344_22382531.jpg


新芽ぽちぽち、からまつ。
みどりどピンクのパイナップルだけんた花っこは、まだでら。
d0108344_224049.jpg


くろもじ
d0108344_2240208.jpg


えー、アレだ、木に巻き着いて白いあじさいだけんた花っこつけるやづ。
d0108344_2241469.jpg


きぶし
d0108344_22411879.jpg


とち…がな?
d0108344_22413460.jpg


今年はじめてのちょうちょば見だばって、警戒心強えくて近づけず。
だいだい色のちゃっけやづ。
d0108344_22414367.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2013-04-23 22:33 | 植物
<< 桜川のさぐら 合浦公園の十月桜 >>