アスパム春まつり

d0108344_7325784.jpg




昼飯食いに行ってきたんず。
おさ熊そば、いかBON、いのししフランク。
d0108344_7342045.jpg


八戸前沖銀さばづけ丼、たっこにんべご丼。
めがったばって、チラシさ載ってら写真がい過ぎだ…。
d0108344_7355822.jpg


一足先に、満開です。
d0108344_7363187.jpg


組子コースター作り体験やってら。
平日もやってら、ったはんで、平日に出直すことに。
誰がかだらねが~?
組子3つつながったやづで、500円。
d0108344_7382913.jpg


津軽三味線音色頒布会。
毎日やってらんだの~。
d0108344_7384215.jpg


ねぶた小屋、建設ラッシュでら。
d0108344_7394794.jpg


この後桜川のおまつりさ行ったばって、雨ざーざー、寒みー!!
30分ばりで帰ってきてまった。
カメラもたなってがねがったはんで、画像はありません。
来年はどピンクのラブ桜川半被ば撮りてな~。
[PR]
by bayabayatto | 2013-04-28 07:42 | 催し
<< 弘前さくらまつり 第10回桜流鏑馬 十和田市 >>