人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 弘前さくらまつり

花はねくても、盛り上がってらじゃ~。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23222292.jpg




お山参詣登山囃子、隣の敷物のひとも、通りすがりのひとも、つられてひらひら踊りだしてら。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23233394.jpg


かーさん、荷物置がなが~。
盆踊りみてに、登山囃子用の踊りってあるんだが?
続 弘前さくらまつり_d0108344_2324179.jpg


登山囃子だげでねぐ、ねぷた囃子にねぶた囃子も。
1曲終わって、さ飲むが~ど座ろうとしても、『まっとやり~(もっとやって)!!』の声でもう1曲。
忙しくてらの~。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23351419.jpg


鷹岡橋。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23264535.jpg


花より団子。
おでん頼んだっきゃ、しょうがみそかがってねくてがっかり。
大角天も入ってねー!!ど憤慨しかげだばって、あれは青森市だげのもんがな?
酢だこ、つぶはいらね派。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23272167.jpg


食って出だっきゃ、すっかど暗れぐなってら。
かき氷や、うっとりだ色のシロップ。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23291890.jpg


演芸場。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23294712.jpg


続 弘前さくらまつり_d0108344_23305140.jpg


自販機もさぐら色。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23311368.jpg


日本一太いさぐらの木。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23314083.jpg


雪どふとづ、花ないば暗いねえ。
続 弘前さくらまつり_d0108344_23315542.jpg


花咲いでがら、もう1回行がいるべがな?
続 弘前さくらまつり_d0108344_23321477.jpg

by bayabayatto | 2013-04-29 23:21 | 催し
<< アスパム春まつり 弘前さくらまつり >>