人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合浦のさぐら、街のさぐら

アスパムの帰り、合浦さ寄り道。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21215834.jpg




アスパムば出だっきゃ雨あがったったんだばって、時計の電池交換に寄ってらうぢにまた雨。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21223955.jpg


県庁前がらバスさ乗るごどに。
青い森公園ど県営駐車場の間のやまざぐら、いくてら~。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21232439.jpg


青い森公園ど県庁の間のこぶし、満開!!
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21235246.jpg


県庁前のやまざぐら。
りんごの木あるのは知ったったばって、さぐらもあってらんだな。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21243219.jpg


合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21244090.jpg


バスさ乗ったっきゃ、どしゃ降りの雨に!!
合浦近くの写真屋、今だげだべたってがに屋さなってら~。
くりがににがさえび、花見だの。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21255934.jpg


さぐらまづり期間はバス停が交差点より東に移動。
知らねばさま、いつものバス停さ停まりそにねはんで、あわくってとまりますボタン押してら。
運転手さん、案内あってもいいんでねべが。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21272978.jpg


うーむ、ながなが咲げねくてらのー。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21274964.jpg


お、中のしだれは咲いでら。
やなぎの新芽も今がいちばんいい時期。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21282271.jpg


ずみの花っこはさぐらのあど。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21283645.jpg


さすが海っぺ、こぶしもこいがら。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_2129142.jpg


八重紅枝垂。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_2129258.jpg


十月桜。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21294814.jpg


テレビ局の中継車がいで、雨上がるの待ってら様子。
何だべな~?ど思ったっきゃ、夜のニュース番組で合浦はさぐらど一緒に松のみどりもたのしむ、ってやってら。
映ってらやまざぐら、どさあってらべな。
合浦のさぐら、街のさぐら_d0108344_21301116.jpg

by bayabayatto | 2013-04-30 23:43 | 植物
<< おしらせ アスパム春まつり >>