人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんぶり初日 おがみ神社奉納

三八城神社の奉納が終わったので、市役所前へ移動しようとすると、どこからか囃子が…。
つられて行ってみると、おがみ神社で十一日町が奉納していました。
えんぶり初日 おがみ神社奉納_d0108344_16175542.jpg




「境内に上がって撮ってくださ~い」と声をかけられているひとがいたので、ちゃっかり便乗させていただきました。
かぶりつき!!
えんぶり初日 おがみ神社奉納_d0108344_16191453.jpg


はい、並んで並んで~
えんぶり初日 おがみ神社奉納_d0108344_16201354.jpg


小っちゃいながらもビシっと揃ってます。
えんぶり初日 おがみ神社奉納_d0108344_16211799.jpg


縁起のいい笑顔!!
えんぶり初日 おがみ神社奉納_d0108344_1622012.jpg


あんまりけっぱれば石段から落ぢでまるど?
えんぶり初日 おがみ神社奉納_d0108344_16225138.jpg


三社大祭でも思いましたが、こどもの出番が多くて楽しそうですね。
by bayabayatto | 2007-02-17 23:50 | えんぶり
<< えんぶり初日 あちゃこちゃで えんぶり初日 三八城神社奉納 >>