人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんぶり2日目 門付け

ブログをぽちぽち書いていたら、囃子がきこえてきました。
近くでやっているようなので外へ出てみると、門つけでした。
えんぶり2日目 門付け_d0108344_1714144.jpg

しまった、カメラ以外手ぶらで出てきてしまった…!!
しかも3階に住まいがあるので取りに戻るのも厳しい。
こっそり写真を撮らせてもらって、すごすごと戻りました。
これからはちゃんとポケットに用意しておきます…。

ベランダからものぞき見
えんぶり2日目 門付け_d0108344_17143497.jpg


1週間前には獅子がまわっていたので、それが寄付集めかと思っていたのですが、別用件とのことです。
by bayabayatto | 2007-02-18 17:15 | えんぶり
<< えんぶり2日目 かがり火えんぶり えんぶり2日目 宿場 >>