人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんぶり4日目 かがり火えんぶり

18日以外のかがり火えんぶりは1組ずつ3公演行われます。
18時からの公演を見るために、17時に家を出ました。
15分ほどで着いたのですが、小規模歌謡ショウが行われている為、じっちゃばっちゃで既に一杯!!
出番前で暇なのか、売市のほっかむりとっちゃが采を振り振り熱い合いの手を入れていました。

八戸長横丁出身の小西礼子さんという演歌歌手
えんぶり4日目 かがり火えんぶり_d0108344_1528277.jpg

気付いたら、じっちゃばっちゃと一緒に手拍子しておりました…。



えんぶり4日目 かがり火えんぶり_d0108344_15312131.jpg

さて、今夜も案の定迷写真ばかり。
えんぶり4日目 かがり火えんぶり_d0108344_15314029.jpg

ものの数分で目で見ることに専念しました。
えんぶり4日目 かがり火えんぶり_d0108344_15315022.jpg


19、20時と続きますが、まま支度をせねばならない為、1組だけで家へ戻りました。
残るは22日のお庭えんぶりのみです。
えんぶり4日目 かがり火えんぶり_d0108344_15443636.jpg

by bayabayatto | 2007-02-21 15:34 | えんぶり
<< 八戸市役所 えんぶり4日目 一般公開 14... >>