小中野の掲示板

激しく見辛い画像ですが、小中野でこんな愉しい地図をこさえていたようです。
小中野アレコレにほさんぽ。
d0108344_9545564.jpg

これをちらっと見て「新むつ旅館」を探したのですが、辿り着くことができませんでした。
他にも色々素敵な見所満載のようです。たまに小中野公民館に行くとこがあるので、今度行ったらきいてみよう。

お寺のちらし。
d0108344_9565418.jpg

「えんぶりのすべてをみせます、きかせます」しかもせんべい汁のふるまいつきときた。行きたかったな~。
新むつ旅館の土台修復の為のチャリティーなんですね。

こまいぬだけではなく、掲示板にも目を光らせてばやばやせねばなりません。勿論ドブにも。ああ、忙しい!!

2007.02.27
[PR]
by bayabayatto | 2007-03-14 10:00 | 八戸のいいどご
<< ジークフリート 小中野の魚やさん >>