小川原湖

ゴボウがなくなったので、小川原湖の道の駅に行ってきました。ついでに白鳥さんどしてらべがな~と湖まで行ってみたのですが…
d0108344_19512854.jpg

ユリカモメとカモしかいません。



小川原湖の北の田んぼで食事中でした。
といってもこの群れが前に小川原湖で見た群れなのか、もう少し南からきた白鳥なのかはわかりません。
d0108344_19532576.jpg


紅い足がチャームポイントのユリカモメですが、足が黄色いのがいました。羽に茶色いところも残っているので、こどもでしょうか。
d0108344_19534880.jpg


パンを持っているとこんなに慕ってくれますが、カメラだけだと冷たいもんです。
d0108344_1955545.jpg


パン持って出直してらっしゃい!!
d0108344_19555031.jpg


鳶も待機中。
d0108344_19563268.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-03-18 19:56
<< 春の小川はさらさらゆくよ アスパラ菜 >>