ばげまま

ガス作業も無事終了し、うたた寝をこいているところへS氏から「ガス作業おわってないなら晩飯は外で…」と電話がきました。ガス作業は終わったし、万が一に備えて晩飯はストーブでぬぐだめるだけのゆうべの残り物ですが、外!!行きたい!!
d0108344_002558.jpg

うみねこ街灯が呼んでらや~。



しかし、ネットで検索したり、WELLをめくったりしてみても、食いたいものが浮かばない…。
お、と思っても「少人数で切り盛りしてるので、できれば予約してね」…S氏の仕事は何時に終わるか皆目見当つかないので、予約は難しい。しかも今は送別会シーズンでどこもあいてないのでは…とぐるぐるしているうちに20時をまわり、S氏から終わったと連絡がきたのは21時間近でした。
もう出るのは億劫な時間だったので、黙って残り物を食って、発泡酒を飲むことにしました。
d0108344_0445677.jpg

八食で買ったほっけ、どこの海からきたのかわかりませんが、めがった!!

歓迎会シーズンも過ぎた頃、ゆっくり外ままをたのしみたいと思います。
S氏が会社のひとに連れられて行った3ばばのおでん屋も行きたいし、みろく横丁もまだ行ってねー!!
d0108344_0453278.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-03-21 00:08
<< 松倉の生ラーメン まもるくん >>