八食センター

おのおのの実家へのお土産を買いに、久々に八食センターへ行ってきました。
観光地値段?が多いようですが、ものによっては安いものもあると思います。

ほっけ。3枚で600円。
d0108344_11532944.jpg


ニシン。4本で1000円。もう少し小ぶりなのが5本で1000円だったのですが、5本もいらねべ、と思って4本のを購入。しまった、5本のにして、家で1本食えばいがったべな…。
d0108344_11545881.jpg




業務用源タレ。1本2100円。
d0108344_11523284.jpg


中華弁当、めそだな~。
d0108344_11524966.jpg


ごっこ(ホテイウオ)。磯で岩をとっくら返すと、じっとしているこいつに出くわすことがありますが、陸でお会いするのははじめて。そういえば先日外飯をした時にからあげで食ったらめがったなあ。
d0108344_11572378.jpg


祝日でしたが、午前中はすいていました。
[PR]
by bayabayatto | 2007-03-22 11:58 | たべもの
<< 勢登寿司 春の装い >>