南部山健康運動公園

運動とは縁遠い日々を送っていますが、遊歩道もあるようなので南部山健康運動公園へ行ってみました。奥にも駐車場があるとは知らず、入り口付近の駐車場に車を止めて延々歩いてしまいました。ゲートボールをやっている広場を横目に、やたらと「お願い看板」が目立つ遊歩道をてくてくいきます。

あちゃこちゃにペットボトル風車がありました。
d0108344_19184971.jpg




笹薮の間の階段をぜえぜえのぼると、いい眺め!!
d0108344_1917168.jpg


八食方面。
d0108344_19192631.jpg


温室のようなプール。きもちよさそうです。
d0108344_19195730.jpg


ベンチが斜めになっているのではなく、地面が斜めです。
d0108344_19204563.jpg


空も広ーい。
d0108344_19211122.jpg


2007.03.02
[PR]
by bayabayatto | 2007-03-22 19:22 | 八戸のいいどご
<< 南部山健康運動公園 池 あちゃこちゃ春ですな >>