半兵ヱ

S氏が気になる、というおみせへ。階段を降りて行きます。
d0108344_1243840.jpg

うーむ、気になるメニュがいっぱいだ



懐かし音楽ががんがんかかっていてやがましいですが、値段が魅力的。おでん1品だけ頼んでもイヤな顔されないし、いいなあ。
赤ハムステーキ(しょっぺー!!)、ちくわぶ。おでんの素はめなー。
d0108344_12453537.jpg


ラムネハイ。残念ながら三島シトロンではありませんでした。
d0108344_12463784.jpg


トイレの手洗い場。
d0108344_12484157.jpg


でもトイレはハイテクトイレ。
d0108344_12492634.jpg


トイレで見ても、オードリーさんは素敵だな~。
d0108344_1250878.jpg


で、かねてより食ってみたかったものをびくびくと注文。自信のない方にはこの先はおすすめいたしません。

d0108344_1251297.jpg

こいつのお仲間です。
 キャー!!
d0108344_12554258.jpg

腿でしたが、あんつか泥くさい鶏の胸肉のようでした。
[PR]
by bayabayatto | 2007-03-23 12:56
<< テン 酒菜屋 >>