もやもや~ん

もや~っとした日が続くと、春だなあ、と思う。夜の街を花束抱えて歩いているひとを見ると、春だなあ、と思う。
d0108344_11374761.jpg


S氏の勤め先も異動時期。この春はたまにビールを抱えて遊びに来てくれる代理が、異動になった。単身赴任を終えて自分の家から通うことができるとのことで、何より。

でっかいばらに霞草、百合水仙、麝香豌豆、阿蘭陀撫子…単身赴任のおとうさん、あと数日で単身パックで引越し、という時に貰ったらどうしますか?おとうさんでなくても「どーすんべー…花瓶しまっちゃったよ」と困惑しませんか?
というわけでうちで引き取ってきましたが、一昨日の夜から台所の隅のバケツに投げ入れたままにしてありました。
さきほど「こりゃいかん!!」と花瓶に移しましたが、水切りして花瓶に入れるとセンスのなさが丸判りです。なので、写真は撮らずにおく。
[PR]
by bayabayatto | 2007-03-28 11:38
<< 初・屋台村は懐かし屋 ヤマヨ >>