うちくぼラーメン

投票ついでにばやばやすが、と軽いきもちで外に出たら…あっという間に4時間が経過しておりました。そんだけ歩きゃあ腹も減ります。熊八珍のいいにおいに打ち勝ち、なんとか投票を済ませ、やまはるに寄ると、またもや八戸産のラーメンを発見してしまいました。
白銀は三島下の うちくぼ製麺所のラーメンです。しょうゆ、塩もありましたが、胃がモヤシを求めていたので、味噌にしました。
d0108344_1653486.jpg


ネギがないのでギョウジャニンニクをば。スープは何故か北海道産です。醤油もかな?
ちょと太めの麺もすき。
d0108344_167111.jpg


イカをねりこんだイカラーメンや、あさりうどんも気になるぞ!!
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-08 16:07 | たべもの
<< 長者山新羅神社の生狛 わすれもの >>