ゴールデンパルキ

今日の昼は、八戸市街を眺めながらカレーバイキング。
えび、鶏、野菜を一気盛り!!
d0108344_2137282.jpg




居間の窓からもみえる、よねくらホテル6階のゴールデンパルキです。
d0108344_21401937.jpg


ホテル自体が坂に建っているので、非常に眺めがいいです。鷹が飛んでいくのがみえました。夜もいいだろうな~。宴会料理にもカレーとナンがつくようです。
d0108344_2140145.jpg


焼きたてナンがめー!!
チキンカレーはちょっと甘め、野菜カレーは味が薄いような…でも辛えの何のって!!エビカレーがいちばんめがったです。一番乗りだったので、カレーがぬるかったのが残念。本場のカレーはぬるいのか?本格インド料理未体験。
d0108344_2138226.jpg


カレーやタンドリチキンに混じって、何故か茶碗蒸しが。ちょっと甘めでした。蕗と飛龍頭の炊いたのもありました。「和洋食・インド料理レストラン」だそうです。
最近は高価でS家の食卓にのぼらない、トマト、パプリカもずっぱど食いました。
d0108344_2141151.jpg


もと宴会場かな?シャンデリアの下で食うカレーもたまにはよし。
d0108344_21442346.jpg


11:30~14:30、時間無制限でおひとりさま840円也。
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-11 21:46 | たべもの
<< よねくらホテルの庭園 農道の春 >>