日本犬展覧会

日本犬保存会の展覧会をみてきました。といってもあまりの寒さに30分ほど。
d0108344_11342693.jpg




血統書つきのお育ちの良いお犬様方、何事にも動じないのだと思っていましたが、あちこちで「ぎゃわわん」と諍いを起こし、知っているおじちゃんが来るとひんひん鼻を鳴らして飛びついたり、柱にマーキングしたりと意外にのびのびしていらっしゃいました。

出番前にみだしなみチェック。この後すぐに水溜りでじたばたして台無しにしていました。
おしりの毛を整えてもらったばかりなのに、水溜りに座りこむお犬様もいました。
d0108344_11353656.jpg


審査。素人には何をみているのか、さっぱりわからず。
d0108344_11361356.jpg


口の中も拝見しますよ~。けっつが引けてるぞ。
d0108344_11363425.jpg


出番まだかな~。籠の底に敷かれた新聞紙を噛み散らかしたり、鼻をならしたり、ちっとも落ち着いていないお犬様。
d0108344_11373320.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-15 11:40 | いきもの
<< 七竈 ななかまど 今日も雨 >>