前沢SA

SAで休憩。
前沢といえば、前沢牛。ここでは前沢牛挽肉じゃじゃ麺や前沢牛丼、前沢牛タン串焼きなどを食べることができます。が!!給料日前なので、前沢牛フランク380円で我慢。弁当を食い食いきたので、そんなに腹も減ってないし。
もうちょっときれいにケチャップをかけられないものか…。油で滑るので難しいです。
d0108344_14201996.jpg

プレーン、ガーリック、激辛の3種があります。激辛を選択。天気がいいのでさくらの下でビールと一緒に!!といきたいところですが、いつ運転手交代となるかわからないので、お茶で我慢。




かもめの玉子、春限定はいちごです。
d0108344_14264160.jpg


トイレの壁は鬼剣舞。
d0108344_14291969.jpg


十和田湖の国境祭で何度か見ましたが、面白いです。これも見に行きたいなー。
2006.09.03
d0108344_1431159.jpg


トイレの外壁も渋い!!中は普通の高速のトイレ、です。
d0108344_14323042.jpg


2007.04.17
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-19 14:31 | たべもの
<< 中尊寺 月見坂 前沢SAのさくら >>